アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まいぺんらい
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
私の行く先には壁が立ちふさがっていて 前に進む事ができなかったの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 19:30
誕生日
私の誕生日に入院をしていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 14:41
仕事に対する姿勢
ちゃんと仕事が出来る日本人だったはずなのに そうではなくなった人が増えたのはいつからでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/28 21:27
記憶
子供達と話が出來た その時は、とても嬉しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/21 20:58
許されざるもの
心を病んだものは 社会には不必要なもので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/27 14:36
教えて下さい
自分にやれること ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/26 16:30
カチッ カチッ 静かに、穏やかに流れ去って行く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 15:30
カチッ カチッ 静かに、穏やかに流れ去って行く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 16:41
なぜ、今・・・
母から届いた荷物の中にお酒の瓶があった。 “COGNAK CAMS NAPOREON" 夫が栓を抜くと、コルクがポロポロと崩れていった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/30 19:29
辛くも、嬉しい時
以前の家を出てから、初めて子供と連絡が取れた。 会って話すこともできた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/13 17:13
揺らぎ
今のこの生活には何も不満はないはずなのに 時々、息苦しくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 00:09
すべてで愛せ 脳の言い訳なんか聞くな
世界に色がついているのは君がいるから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 23:42
出口
暗闇の中を進むことができない私は どこに向かって歩み出せばいいのだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 22:59
この国と私
余計なことまでペラペラと話す犯人と それに振り回される被害者。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/05 10:36
生きる道
私たちの生活は、山と谷ばかりみたい 登った景色を眺めながら喜んでいると コロコロと転がり落ちていく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/12/05 08:59
この国の未来
89歳の母が言う 「どこかへ行って死にたい」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 16:03
ありがとう
最近、心を乱される出来事が多くて参っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/22 12:02
岩田騎手 おめでとう
今日、5月27日は『日本ダービー』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 17:59
病院の待合室
今日、病院で番号を呼ばれるまで待っていました。 (私が通っている病院は、名前ではなく受付番号で呼びます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 10:51
初めてのお留守番
一人で留守番をしてから、5日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 23:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

まいぺんらい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる